骸骨と活字

嘔吐のように吐き出します

闘病 個人的治療方法①

あけましておめでとうございます最後に更新してから大幅に期間が空いてしまい申し訳ありません。 暇を持て余してPS4のゲームを積みすぎてしまい、その消化に勤しんでおりました・・ そしてゲームの消化をする一方で、Netflixでドラマをあさってました笑。 「…

闘病 皆様への公開に際してお伝えしたいこと

閲覧ありがとうございます。 本日未明、今まで(といっても3つだけですが)のブログをFaebookでも公開しました。 シェアにあたって記載したことが私の本心でありますが、幾分か補足をさせていただければと思います。 公開に際して、 ・「なんだこいつ、かま…

闘病 症状概要の骨

閲覧ありがとうございます。 発症したわけですが、症状は時期によって変化はもちろんあります。 以下時期に分けて振り返っていきたいと思います。 色々な症状がありますが主だったものを書いていきます。 思考がばらばらで見づらいでしょうがご容赦ください …

闘病 発症因子の骨

閲覧いただきありがとうございます。 今日は鬱病と統合失調症関連のネタについて書いていきます。 プロフィールにも記載しておりますが、今夏に鬱病と統合失調症を発症し休職してます。 原因は色々です、まだ内向的思考の反芻を完了していないので明確な解は…

はじめましての骨

皆様はじめまして。 薬の副作用で記憶能力や言語能力に欠損を自覚し始めたため、しっかりと今のうちに思考回路を残しておきたくブログを始めてみた。 趣味に関することから僭越ながら私自身の価値観、倫理観、人生観についてのオ○ニー記述、鬱病との闘いに関…